2017年12月2日

 

お庭の様子は如何でしょうか?

 

常にお庭がキレイに片付いていると気持ちが良いのは当たり前で、草がボーボーだったり不要品などが積み上げられていたら気持ちも下がってしまいます。

 

そんな時は便利屋チャレンシャーのサービスでお悩みを解消してみませんか?

当社は便利屋ですからお客様の面倒な事や時間がないお客様に代わって、様々なサービスをご提供しております。

 

草むしりサービスに関しても単純に草をむしる作業でもありますが、今後草が生えにくいように除草剤などを撒くサービスも承っておりますので、気になる事があれば何でもお伝え下さい。

 

また草むしり以外の作業に関しても同じです。

草むしり+不用品の廃棄も同じことで、草むしりが終わったらその後に不要品の廃棄に取り掛かります。

このような色々な事を一カ所で依頼出来るのも便利屋に依頼するメリットなのです。

 

草むしりだけでも構いませんし、その他の業務がある場合も当社にお任せ下さい。

別々で依頼するよりもお安くすることが出来ますので、お客様にとっても嬉しいポイントはあると思います。

 

 

当社のサービスは高齢者や時間がない人にとっては非常に喜ばれております。

やはりリピーターの方が多いというのが、その自信に繋がっているのです。

 

私達は一度お任せ頂ければ納得して頂ける自信を持って作業しております。

料金以上のものをご提供させて頂きます。

もちろんサービス内容によってはそれぞれの専門業者よりも高い事があるかも知れませんが、そこをカバーできるサービスを心掛けておりますので、便利屋チャレンシャーまでご相談下さい。

 

 

例えば、草むしりと言っても、ただ草を抜くだけではありません。

抜いた草は当然捨てますよね。

 

その捨てる料金を別料金で取る業者もいるようです。

草むしりで出た草がゴミとなるのは当たり前です。

そこもお金を取るなんて最初から言わなければいけません。

作業終了後に言われたら、お金を払うしか選択肢はなくなってしまいます。

 

そうならない為には便利屋選びもしっかり行わないといけませんが、何を基準にして選べばいいのか分からないと思います。

知名度、テレビCMをやっているなど選ぶ理由はたくさんありますが、有名だから良いという訳ではありません。

 

よくあるお話ですが、依頼が少ない頃は丁寧に仕事していたけど忙しくなったら手抜きになるという話を聞いた事はありませんか?

 

もちろん有名企業が全てそうなるという訳ではありませんが、中にはそのような業者もいるのかも知れませんので、注意が必要です。

怪しい業者を選んでしまうと大変な事になってしまいます。

何倍ものお金を取られて泣き寝入りなんて最悪なケースもあるでしょう。

 

そのような事から“便利屋には気を付けろ!“と言われているのです。

 

当社はご提示したお見積り以上に料金がかかる事は滅多に御座いません。

誤解がないように言いますと、稀にお見積り以上の料金がかかるケースが御座いますが、それはお見積り以外の他のサービスも追加した場合などです。

便利屋チャレンシャーは明朗会計でお客様に不安を与えない事をお約束致します。

一度お試しでもご依頼頂ければ納得させる自信が御座います。

 

 

当社に対しても不安な気持ちがあるとは思いますが、当社の対応やサービス内容を見て頂ければ納得して頂けると思います。

後から請求のような事は絶対にしませんし、お見積りと料金が変わる事も御座いません。

 

お庭の草むしりからパソコン教室まで色々なサービスを私達は行っております。

またお客様からの声を大事にしておりますので、「こんなサービスがあったらいいな・・・」など御座いましたら何でもご相談下さい。

お困り事は便利屋チャレンシャーが解決致します。

ご相談は無料となっておりますので、お気軽にご相談下さい。