2017年12月5日

 

オークションと言えば最近はヤフオクやメルカリが人気で、うまく活用できれば欲しかった商品を安く購入する事が出来るシステムです。

また要らなくなった物を売る事も出来るので、現在売っていない物などのレアな物を買う人も多いそうです。

 

ただそのオークションを利用する為には、月々の基本使用料を支払ったり、登録などの面倒な作業を行う必要があるのです。

また少ないと思いますが、自分のアカウントが「非常に悪い」の評価が多くて購入ができない人などもいるようです。

 

そのような方に代わって私達が代理でオークションをやらせて頂きます。

 

お客様が欲しい商品を私達が代理で買ったり、その逆で売ったり致します。

商品を買う場合は最高入札額を決めて頂きます。

売る場合も最低額を決めて頂く必要が御座います。

 

更に商品が高値で売れるような写真も当社側でお撮り致しますので、お客様は当社に商品を送って頂くだけ良いので非常に楽だと思います。

写真一つで商品が良い物かどうか分かるのです。

あまりに違い過ぎるのはいけませんが、少しでもキレイに撮った方がより高値で売れる可能性は高いのです。

 

オークションサイトそれぞれに扱い可能な商品は違いますので、詳しくは各オークションサイトの詳細をお確かめ下さい。

 

 

自分で商品の仕入れ出品を行う「せどり」を副業としている人も増えております。

 

「せどり」とは、安く商品を仕入れて高く売る事で利益を出すものです。

例えば、古本屋で100円の本を買います。

それを300円で売れば、200円の儲けとなります。

 

せどりで高く売りたいお客様からのご依頼も御座います。

オークション、フリマサイト代行、落札代行などでお困りならば便利屋チャレンシャーまでご相談下さい。

 

 

また最近はオークション代理出品の詐欺も多いようです。

 

落札した商品が届かない

商品を落札し、お金を振り込んだのに振り込んでないと言われる

 

このような事になってしまう前にしっかりとした業者に依頼する事が大切です。

私達便利屋チャレンシャーにご依頼頂ければ、何も問題になる事はなく、スムーズに取引致しまして完了致します。

 

調べれば多くのオークション代理出品会社が出て来ますが、お値段だけで決めると大変な事になってしまう恐れがあるので業者選びはしっかりとしましょう。

 

 

今の時代はオークションが流行っておりますが、10年前ではここまでメジャーではありませんでした。

今後10年でより多くの人達が利用すると思うので、このサービスのニーズも人気が出てくるはずです。

人気が出れば、業者選びの基準は値段になる訳ですが、信頼できる業者でなければ最悪の場合にはお客様が加害者になってしまう恐れもあるのでお気を付け下さい。

 

 

オークションの代理出品、代理売買なら便利屋チャレンシャーにお任せ下さい。

 

また当社はホームページに記載されていないご依頼でも当社で対応可能なものでしたら、お請けさせて頂きますのでご相談下さい。

ヤフオクやメルカリだけではなく、車のオークション販売などもご相談下さい。

 

まずはお客様のお困り事に対して当社に何が出来るかが重要なのです。

資格を要するものなども一応ご相談して頂ければお請けできるものもあるとは思います。

 

昔の物で今現在生産されていない物などは、この機会を逃すと次はいつ出会えるのか分からなく、もう出会えない可能性も十分に御座います。

私自身がそのような経験をしたからこそ言える事なのです。

 

つまりオークションはタイミングなのです。

本当に欲しい商品が販売されていても評価0では購入できない場合が多く、逃して後悔なんてパターンが多いのです。

そんな時に当社のオークション代行で問題なく購入するのが最も良い考えではないでしょうか。

 

お客様のお悩み事・お困り事は便利屋チャレンシャーが解決致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。